FC2ブログ
今朝は,通常出勤。しかし,途中,道路がてかてかに凍っていて,職場に行くのを途中で断念しました。下り坂で,何度もスリップ。コントロール不能状態を5、6回経験しました。対向車線に飛び出しそうになったときには冷や汗ものでした。

この前の大雪の中の通勤の方が滑らなかったというか(月曜日も怖かったですが),今日はまったく歯が立たないというか,FRのスープラでは到底あの道は登れません(>_<)。

まだ,1月も終わっていないので,こんな日があるのかと思うと気が重くなります・・・。自宅から35キロくらい走ったところまで行ったのですが,途中で車が何台も追突事故を起こしていました。コチコチに道路が固まった交差点手前で,一度車を寄せてしばらくしてUターンしたのですが,待っている間も,何台もずるずる滑りながら交差点に入っていきました。中には,ノーマルタイヤの車も(もう自殺行為ですね・・・。)。その横を,軽自動車と4輪駆動車は,割と平然と走っていました(~_~;)。

たった3ヶ月ほどのために4輪駆動車か軽自動車を買うお金もないし,これからひと月,どうやって通勤するかちょっと考え中です。

なにはともあれ,事故にあわずに今日1日が終わったことに感謝感謝です(*^^)v。
関連記事
2008.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/86-e82e66aa