FC2ブログ
ディーラーに預けていたスープラ。今夜帰って来ました(*^^)v

20181016

ただ,ディーラーに預けている間に,セルモーターが回らない症状が1回も出ず・・・。
前回交換したリビルトのセルモーターは,分解して見てくれたそうですが,特に不良はなかったようでした。
しかし,念のためにひと月前に交換したセルモーターを別のリビルト品に交換してくれたみたいでした。

あと考えられる原因は,キーシリンダーの後ろ側にキーを回した時にリレーのようなものがあるらしく,その接点不良かもしれないとのことで,本当はその部品を交換したいところですが,その部品もすでに生産中止。とりあえず,接点を磨き,接点復活剤を塗布してくださったようです。

ディーラーから車を受け取り,エンジンをかけたときの音は,前のリビルト品は随分とこれまで使っていたものと比べて音が安っぽくなっていたのですが,今度のリビルト品は,前の純正と同じような音がしています(*^^)v。リビルト品と言っても,個体差があるのかなあ?

当分,これで乗ってみることにします。もう,突然回らないなんてことが起きませんように・・・。
関連記事
2018.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/698-d5f35b30