FC2ブログ
9/13に交換してもらったセルモーター。
どうしたことか,全く回らない症状が(@@;)。県北に出張していた時に,休憩で立ち寄ったコンビニから出ようとした時に,この症状が出て,かなり焦りました(@@;)。

4,5回キーをひねると,なんとかセルが回り,無事に始動。
しかし,帰りがヒヤヒヤものでした。

リビルトの部品に欠陥があったのか,セルモーター以外に何か不具合が起こっているのか・・・。
とりあえず,これでは車に乗れませんので,仕事帰りに,いつも見てもらっているディーラーにスープラを預けてきました。

今回は,急なお願いだったので,代車は軽自動車のタント。

20181006

しかし,この代車も前回の代車CH-Rと同様に,まだ走行距離が5000キロほどの新車です。
アイドルストップ,レーンアシスト,衝突防止などなど,安全装置てんこ盛りの軽自動車です。ちょっと走ってみましたが,静かですし,なかなか快適。昔の軽自動車とは大違いですね。

しかし!!
今日は,台風の関係で,結構風が吹いていたのですが,車が揺れる揺れる(・・;)。背の高い車は風に弱いことを実感しました。

早く,スープラが直って戻ってこないかなあ・・・。
関連記事
2018.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/695-b6ba5d8f