FC2ブログ
ウインカーレンズが少し曇って来た感じもするので,樹脂復活材でコーテングを少し・・。

2018072202

コーティングをかける前の写真を撮っておけば良かったのですが,コーティングした方が,透明感が少し増した感じがします(元々,サイドのウインカーレンズは,フロントとは違って,そんなに透明感があるようなものではないのですが・・・)。

フロントのレンズも,ついでに・・・。

2018072201

まだかなり綺麗なので,たいしてメンテナンスもしてなかったのですが,フロントのウインカーレンズを新品に交換したのは,blogの昔の記事を遡って見ると,交換は2015年4月。もう3年も経ってました(・・;)。

ということで,慌ててコーティングをしました(@@;)。

ついでに,この前の記事で写真がUPできなかったので,ゴムモドシ隊を塗布したドアのウエザーストリップの写真です。

2018072203

塗布してから1度も雨にあたっていないし,洗車もしていないというのもあるのですが,黒々としたままです(*^^)v。

ついでに,テールランプもコーティング。

2018072206

テールランプは,31年目を迎えていますが,まだまだ使えそうです。もっとも,ランプの周りについているゴムが傷んで来ているので気にはなっているのですが,交換するもの勿体無いので,当分このままで使用予定です。

ちなみに,このテールランプも,まだ1セット新品をストックしているので,どうにもならなくなったら新品に交換します(*^^)v。ただ,裏面のソケット部分の部品は購入してなかったので,程度のいい中古が出たら一つ手に入れておきたいのですが,オークションにも良さそうなのは出てきませんね・・・。部品があるうちに買っておくんだったと,今になって少々後悔しておりますφ(..)。

ついでのついでに,ドアを開けたところにあるスリッドになっている部分も掃除しようかなと思ったのですが,外で30分ほど作業しただけで汗だくになってしまったので,今日はやめとこうかな・・・。
関連記事
2018.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/678-df4ce24d