FC2ブログ
新型スープラ。3月6日,日本時間17:45にジュネーブショーでレーシングバージョンが公開されるらしいですね。

市販バージョンのスタイルは,車雑誌でそろそろ賑わっているようです。

2018supra
出典:ベストカーWeb
元の記事はこちら→「最終デザイン判明 新型スープラ登場カウントダウン!!

かっこいいといえばかっこいいですし,ちょっとバットマンかーみたいな感じで,今ひとつかなあ・・・。でも,販売されるようになったら,1度は見てみたいですね。

別のWebページで,2シーターで8速ATでMTの設定はなしとの記事も見ました。日本で販売されている新車で,現在のMTの比率はわずか1%との記事も。自動運転とか考えると,当然の流れのような気がします。

価格は,800万円くらいになるそうです・・。

完全に,庶民の私には手が届きませんφ(..)。

私のスープラ。無事に車検に通ったら,また,ちゃんと時間をかけて洗車して,ピカピカにしてやろうと思います。
走行距離も,あと7000Kmほど走ると,45万Km。次の次に受ける車検の時は,50万Km目前かなあ・・・。

運転する人間の方も,あれこれ痛いところが出てきたりしてますが,まだまだ大事に乗りたいと思います。
関連記事
2018.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/651-ab675a91