FC2ブログ
明日,先日取り付けたナビのフロントカメラの再調整をすることになりました。
マルチドライブアシストの再起動をして,ナビのカメラ取り付けの角度とかの再調整。それからセンサーの再学習です。
スイッチの空いているスペースのふたを加工してUSBの差し込み口を増設するのもできたみたいなので,その取り付けと,スマートコマンダーというナビのリモコンのフォルダーの取り付けも明日やっていただくことになってます(*^^)v。
うまく調整できるといいなあ(*^^*)。

スープラとは違う話題なのですが・・・・
ちょうどほぼ1年前に購入したIQOSが最近,うまく充電できてなかったり,充電が済んでいてるにもかかわらずすぐに吸えなくなったりの症状が出てますφ(..)。

保証期間は1年あるのかと思っていたら,説明書をよく読むと半年が保証期間になってました(@@;)。でも,駄目元でメーカーに問い合わせたら,なんとお昼にお問い合わせのメールをいれたら,夕方に充電器の方は新品が送られて来ました。対応の早さにびっくりしましたが,さすが大手のフィリップモリスと感心しました。

しかし,ホルダーの方の不具合もあるようで,今,新しい充電器で充電して試している最中です。こちらに交換してくれるといいのですが・・・。1日20本で,バッテリーの寿命は約1年と説明書に書いてあるのですが。私は1日に10本も吸わないので,バッテリーの寿命としても,ハズレくじを引いたのかなとも思います。もし,機械的に壊れているのが証明できると,交換にも応じてくれそうな感じなので,もう少し使って困った症状が出たらカスタマーセンターに問い合わせてみようかなと思ってます。
関連記事
2017.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/634-5789cb74