FC2ブログ
仕事から帰ってみると,リビングに何やら飾ってありました。よく見ると,息子が作った「自主映画ウルトラマン」で使った小道具やマスクが展示されていました(*^^)v。それにしても,いろいろ考えるものですね・・・。

展示会(1)

まずは,ウルトラマンのマスク。その横には,カラーターマーがあります。このカラータイマーは,マジックテープでウルトラマンのスーツに取り付け取り外しができるようにしてあります。

展示会(2)

これは,編集した映画をDVDに焼いたもの。ちゃんと「ウルトラマン」のロゴも(インターネットから探してきたのか,スキャナしたのか?ですが)入っています。その横は,「最古のUFO」。

展示会(3)

続いて,「ブラック(怪人の名前)」が実際に使っていた赤いマント。

展示会(4)

これは,「最古のミニチュアモグラジェット」。解説には,「NG」「大破」と書かれています。実際に最終バージョンのVTRにではカットされていました(~_~;)。

展示会(5)

これは,「ベータカプセル」と「戦車のミニチュア」。ベータカプセルは,ウルトラマンになるときに必須のアイテムです。(子どものころ,私もほしかったなあ・・・)

ということで,これからがリビングに展示してあったので,思わず写真を撮りました(*^^)v。

話は,まったく変わりますが,今日も「静電気」がばちばち来ました。なんとかならないものかなあと思ってます。土曜日に給油して,燃費が前回とさほど変わらなかったら,アース先をまた,元の「サージタンク」に移動予定です。
関連記事
2007.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/62-7d592aba