FC2ブログ
今日は久しぶりに早めに仕事を切り上げて帰宅しました。今日は,息子はお楽しみ会で,「ウルトラマン」を上映したそうです。
なんでも,音楽室にスクリーンを設置してもらって,プロジェクターで映して,大画面で学級全員で見たそうです。

スペシウムム光線

どうです。スペシウム光線まで出ています(びっくり\(◎o◎)/!)

反響は大きく,見終わったとたんに「アンコール!アンコール!」の大合唱。
お友達からは,第2弾を期待されたばかりか,今度は「自分も出演させて」と言われたり・・・。

うれしそうに話す息子の顔が見られてよかったです(*^^)v。

学校にファイルをどうやって持っていったのかと思えば,DVDに焼いていました。

NG

見れば,NG集も作られていました(~_~;)。凝り性のところは私そっくりです(^.^)。

構想3年(小学校2年生のときから考えていたみたい)。今年の7月からクランクイン。11月に撮影が終わり,編集作業に。製作費総額約1万円(おやつ代こみ(~_~;))の力作。

お友達や先生に認められて大満足の息子でした(*^^)v。次回作は,私も端役で出演させてもらおうかなあ・・・。
関連記事
2007.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/60-61fea060