三角窓の枠の塗装は諦めて,カッティングシートを貼ろうと思って,オートバックスとかジェームスとか行ってみたのですが,切り売りはあまり出ないとのことでどちらの店も置いていなくて,ネットをぶらぶら・・・。

2m×20センチのが出ていたので,それをネットで注文しました(*^^)v。届くのに2日ほどかかるので,作業は来週までお預けですφ(..)。まあ,やったことがないので,いいように貼れる保証はないのですが・・・。

2000円以上買わないと送料がかかるので,気になっていたクレ工業のルックスという表面艶出し剤も合わせて注文をかけてみました。ホールとかエンジンルームの掃除に使ってみようと思います(*^^)v。

さて,せっかくの日曜日。今日は,ドアを開けたところにあるスリッドになったところの部品を外して掃除でもしてみましょうかね・・・。
関連記事
2017.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/587-73e62833