FC2ブログ
6月に発売が予定されている「70スープラ前期型のトミカ リミテッドビンテージ」。
アマゾンでも予約が始まったようで,さっそく予約しました(*^^*)。

2015.2.12

もちろん,白,銀,赤すべて予約しました。
アマゾンでは,既に3割引き近い値段。しかも,アマゾンでの最終値段は,発売日までの最も安い値段で決まるようなのでお得です(^^)v。
どんな仕上がりのミニカーかわかりませんが,ビンテージと名がつくシリーズなので,それ相当なものかなと期待しています(上の写真が,型になるのかなと思われます。結構,細部までリアルに作ってありますよね)。

さて,実車(Myスープラ)の方ですが,エンジンルームの異音は,少し小さくなったような気も・・・。ディーラーに持っていった時に,ちゃんと異音が出ればいいのですが・・(調子が悪くても,ディーラーに持っていった途端にその症状が出ないということもこれまであったので)。

まあ,勝手に直ることはないので,修理になるのはほぼ確実だと思いますが,問題は,オルタネーターなのかその他のところなのか・・・。オルタネータなら,リビルト品が出回っているのでなんとかなるでしょうけど,それ以外のところだと,部品があるかどうかが一番の問題です。
関連記事
2015.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/445-ced601f5