fc2ブログ
スープラメンテナンスもさぼり気味。大晦日なので洗車グッズも買ったものの、あまりにも寒いので洗車は来年に延期です(^_^;)。

メインで使っているパソコンもこのところ調子が悪いので,つい先日Cドライブを再インストールしました。少し,立ち上がりが速くなりました。もっとも,まだほとんどソフトが入っていないためなんですけどね(^_^;)。
とりあえずは,年賀状ができるようにだけはしておかないと・・・。

今年も後6時間ほどで終わりますね。来年も,スープラの話題を中心にぼちぼち更新しますので,どうぞよろしくお願いします。
関連記事
2012.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/388-888e4639