FC2ブログ
昨日ディーラーから連絡があり,恐れていた結果が・・・。
部品は既に製造中止で,手に入らないとのこと(>_<)。

とりあえず,走行中に落下してはいけないので,現在内側からひもでくくってます(~_~;)。

直しようがないのかと電話を聞きながら思っていたら,なんとディーラーが愛知のトヨタ博物館内にあるレストア部門のところと交渉してくれてて,そこでレストアしてもらえそうな感じです。

ついに,ここまできたか!!って感じではありますが,頻繁に使うところでもあるので,修理をお願いすることにしました。

もっとも,いつ修理に出すかは,まだレストア部門と最終的な日程調整はできていないのですが,早ければ今週中に,遅ければ8月後半になりそうな感じです。

ヒンジのところを溶接する際に,塗装も痛むだろうから,塗装代もこめるといったいいくら修理代がかかるのか恐ろしいものはありますが,背に腹は替えられません。

修理は,フューエルリッド給油口だけを愛知のトヨタ博物館へ送ることになるのですが,その間,ガソリン給油キャップが丸見えになるので,車は使えません。もう少ししたら,代車生活がまた始まります(~_~;)。

ところで現在3連休中ですが,たまっている仕事も気になりながら,無茶苦茶暑いので,何にもする気が起きない上に先週から引き込んだ風邪の調子がよくならなくて,だらだら過ごしてます(~_~;)。こう暑いと,車の掃除も命がけ?になりそうなので,それもできないし・・・。
関連記事
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/323-7f95e399