FC2ブログ
いつものエネオスで灯油を買っていたら,店員さんが出てきて「そろそろタイヤを交換した方がいいですね・・・」と。

今,履いているレグノは,2008年4月に装着したので,それから既に5万5千キロ走ってて,まだスリップサインはでていないものの,前輪はちょっとやばい状態ではあります。もう1年踏ん張ろうかと思ってはいるのですが,今年の梅雨前には交換した方が身のためかなとも思ってます。

レグノはいいけど,お値段も結構するので,次回は,安いタイヤになりそうかな・・・。

元々スープラは,ピレリーP6が入っていましたが,今,ピレリーは人気がないのか店で見ませんねえ・・・。当時は,ピレリーといえば,スポーツカーには標準装備のタイヤだったような気がするのですが。Webで調べてみると,一応はピレリータイヤもありましたが,P6は昔と違ったトレッドパターンになってますね(まだP6があること自体びっくりしますが,どうも別物のようですね)。

3連休も早2日終わり。お天気もぱっとしないので,洗車とワックスがけもせずじまいで休みが終わりそうです。

何か楽しいことはないかなあ・・・。
関連記事
2011.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/298-a860427c