fc2ブログ
やっぱり音がしています(-.-)。

今日は久しぶりに早く帰宅したので,ついでに洗車。マーシーさんのブログを見ていると,マーシーさんの愛車の70の整備で高圧ホースを交換されたとか。ウォーンという音はしなくなったと書いてありました。音は,ホースも影響するのでしょうかねえ・・・。今回交換したのは,ポンプのみだし(高圧ホースは2年ほど前に交換したばかりということもあって,ディーラーでもその交換は必要ないとの判断で今回はポンプのみの交換だった),それが原因なのでしょうか??

まあ,音がしているといっても,ポンプを交換する前よりずいぶんと静かにはなっているのですが・・・。(完全にしなくなると思っていたので,ちょっと予想が外れて気になっているのです)

早く帰ったといっても,これからまた仕事。今夜は3時間くらいでやめにしようかな・・・。
関連記事
2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/240-4795b036