FC2ブログ
昨日,オイル交換をしました。ついでに,オイル添加剤も注入!モーターレブは,入れてみても効果が感じられなかったので,前回入れて音が静かになったシュアラスターのエンジンリカバリーを再度入れました。すごく粘度が高くて,入れるのに一苦労します(10分くらいかかる)(~_~;)。
今日は,仕事が忙しくて,ガソリンを入れに車を使っただけですが,既に音は静か気味(*^^)v。
まあ,タペット音は,少なくともヘッドのオーバーホールをしないと直らないと思うのですが,それは予算がないので,当分は我慢です。

テールランプの球が切れてたのも交換ずみ。しかし,球を受けるプラスチックの部品が熱でぼろぼろになっている感じで,球を交換するときに,反射板の一部がぽろっとかけてしまいました。部品は既に生産中止らしく(不思議なことにテールランプとセットならあるらしい),ディーラーからトヨタに掛け合ってもらってます。当分は,差し支えはないのですが,特注となると,セットであるものを買ったほうが安いかな(テールレンズは新品をすでにストックして持ってます)。

雨がしっかり降ってますねえ?夜中に上がって明日の朝冷え込むと,明日の通勤が怖いです(>_<)。
関連記事
2008.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/160-fc1df6f8