fc2ブログ
久々のBlog更新です。
ヘッドランプを前々から気になっていたマルチリフレクターに換装しました。

2008.9.15.01

この前のヘッドライト,結局コネクターハーネスの断線が原因で,ディーラーにて修理しました。ところが,今日,ヘッドライトを見て,片側だけ妙にレンズの中に水滴が・・・。

マルチリフレクターを買おうと思ったのは,これが動機なのですが,買ってきて装着するために作業を始めてみると,水滴が入っているランプの方は,あるはずの防水カバーが入っていないではありませんか\(◎o◎)/!。この前,ディーラーで修理した際にメカの方が付け忘れたのだと思います。ディーラーもお粗末(-_-;)。一応,クレームの電話を入れましたが(~_~;)。

まあ,いずれにせよ,ランプが一新。片側だけつけた写真(向かって左がマルチリフレクター)を見ると,明らかに明るさが違うのが分かります(*^^)v。

2008.9.15.02

今週は雨続きなので,あまり違いが分からないかもしれませんが,晴れの夜が今から楽しみです。

2008.9.15.03

このきらきらとしたライト。スープラはリトラクタブルライトなので,昼間はライトアップしてないのですが,こうきれいだと,いつもライトを出して走ってみたい衝動にかられますね(*^^)v。

夜の明るさのレポートはまた後日・・・。

関連記事
2008.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/136-4b40f547