FC2ブログ
今日は県の西のほうに出張だったのですが,行きがけはなんでもなかったのに,帰りに警告ランプがいろいろと点灯。昨年の確か秋くらいだったと思うのですが修理をしたばかりなので,ダイナモ(発電機)がまた故障したみたいです。4年前にも一度修理しているので,ここ4年で3回目(>_<)。今回は1年ともたなかった計算になります。たまたま部品がよくなかったのか,通勤距離が昨年から異常に長くなったためなのか,理由は分かりませんが修理しない限り車に乗れません(>_<)。

明日は東のほうに出張なのに,明日は家内の車で出張です。おまけに,明日はディーラが定休日(通常なら。12日からお盆休みみたいなので,明日はもしかしたらあいているかも・・・とわずかな期待をしているのですが)だし,部品発注は木曜日になりそうです。

先週と先々週とパワーウインドウのスイッチのモーター,レギュレターを交換して結構な金額を払ったのに,また,ダイナモ修理でお金が必要です(>_<)。お金がいるときに限って,壊れるんだから困ったちゃんですが,スープラも21年31万キロでまだ現役で走ってくれているので,なんとか工面して修理をしてやろうと思ってます。

右の窓が非常にスムーズに動き出したので,左の窓のことも考えていたのですが,これで本当に左の窓のレギュレターのモーターは来年以降の宿題に回さなければいけないくなりました。

宝くじでも当たればいいんだけど(といっても,買ってないんですが・・・宝くじ)・・・。何かでどーんとお金が入ってこないかなあ・・・。

明日,トヨタのお店があいてくれるといいんだけど(通常は定休日)・・・。車が調子悪いと,自分まで元気が出ませんね・・・。(それって,人に言わすと,一心同体というか,ほとんどスープラ依存症かな(~_~;)。)

それにしても,維持するのは,かなりたいへんです・・・。私の同年代のスープラは,この世の中にまだいったい何台健在なのでしょうかねえ・・・。
関連記事
2008.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://supra2000twinturbo.blog114.fc2.com/tb.php/133-da4331ac