FC2ブログ
今日は待ちに待った?雨。
小雨だったので,フロントガラスに雨がある程度ついてから,恐る恐るワイパーを起動。
まったく音も不快なビビリもありません。まるで新車のときのワイパーのような感じが戻りました\(^o^)/

と言っても,実際には,エアコンを消して,カーナビの音量も消してみると,操作音や小雨のときには,多少ガラス面でビビっている感じもあるのですが,普通に音楽を聞いて,エアコンの風の音がしているときは,本当に「無音」で実に快適です。

しばらくは,雨の日のドライブが少々楽しみになりそうです。

話は変わりますが・・・

TSUTAYAで,次期スープラの記事が載っているカー雑誌が目に入り,ちょっと立ち読み^^;。

2015.2.26

前々から噂のあったように次期スープラはBMWと共同で作られるのが濃厚のようですね。2Lと3Lでハイブリッドになると予想されていました。スタイルは・・・,うーん,悪くはないけど・・・という感じかなあ(まあ,予想イラストなので実車はかなり変わるでしょうけどね・・・)。

問題は,車両値段。今日見た雑誌では,900万の予想プライスがついていました(@@;)。これじゃあ,買える人は限られてきますね・・・。(もっとも,自分にとっては,今乗っている前期型のスープラがやっぱり最高なんですけどね)できれば庶民がちょっと頑張れば買える値段設定で出してほしいものです。
2015.02.26 / Top↑