FC2ブログ
今日はいつもの通勤路が渋滞で,勤務開始時刻5分前に職場に到着(>_<)。

職場の駐車場は比較的広いのだけど,着くのが遅かったのでいつもとは違う場所に駐車。止めたときは,すぐ後ろには誰も車が入っていなかったのですが,1時間後ランドクルーザー(この手の車は興味がないので,車を見ても名前が分からない(~_~;)。あまり見ない車だったので,部外者かも)のような車が止まっていました。

休憩時間にふと駐車場を見ると,どうもスープラとその車のフロント部分が近い感じがして・・・

気になって,駐車場におりてみると・・・

この車,私のスープラのリアバンパーに当たったまま駐車しているじゃないの!!

すぐに,スープラを少し前に移動させ,バンパーを恐る恐る見ると,その車のバンパーの跡だと思われる跡がうっすらと・・・。見た感じでは,それ以上の損傷はほとんどない感じでひと安心しましたが,それにしても,この無神経さ,信じられません(怒)!!

この問題の車。昼過ぎにはもうどこかに行ってしまってて,誰の車か結局分からずじまい・・・(もちろんナンバーはチェック。再び駐車場で見つけたら,今度は厳重注意をしてやらねば!!)。

気になる跡ですが,コンパウンド入りのワックスで磨けば分からなくなるかなあ・・・。明日洗車してちょっと磨いてみることにします・・・。

それにしても,まったく腹が立ちます。無神経な人には車に乗ってほしくないですね<`ヘ´>。
2010.11.27 / Top↑