FC2ブログ
2008年賀状

新しい年,2008年になりました。今年もどうぞ,よい年でありますように・・・。

「Blog Footpath Cafe」。今年も愛車スープラの話題を中心につづります。今年も,どうぞよろしくお願いします。

さて,大晦日の昨日。息子がトイザらスで手に入れてきたSupraとRX-7。大晦日恒例の紅白歌合戦を見ながら,撮影大会をしました。そのうちの幾つか傑作を紹介しましょう。

カウル(1)

どうですか?光の当て方が難しくて,スープラの方がちょっと見えにくいかも(写真をクリックするともう少し大きく見えます)。しかし,かなりリアルな感じに撮れたと自画自賛してる1枚です。とても2台で1000円には見えないでしょう?

カウル(2)

こちらは,男の子の人形といっしょに撮影してみました。結構いい感じでしょ?今回の写真では,お気に入りの1枚です。

カウル(3)

さて,こちらは,RX-7にも登場願って,1枚目とは違う角度でツーショット。

カウル(4)

だんだん,エスカレートしてきました。ジェラシックパークで撮影です\(◎o◎)/!。これも結構いいかも。

カウル(5)

最後は,なんと「ジャイアン」も登場です(*^^)v。

ということで,「Blog Footpath Cafe」今年も,思うままにつづります・・・。
2008.01.01 / Top↑