FC2ブログ
カウル/CAUL トヨタ スープラ Aタイプ

カウル/CAUL トヨタ スープラ Aタイプ


お値段は600円くらいかな。こんなに安くラジコンが売られていること自体びっくりですが,スープラ(前期ではないのが残念)が出てすぐにでもGetしたいところです。息子に話したら,トイザらス直行になりそうですが(~_~;)。

1月には,ミニカーがついた雑誌があるのですが,うわさではそれは「前期型」だとか。最近,スープラのミニカーが発売されるようになってきているので,人気が上がってきているのかな(*^^)v。

今年最後の洗車

洗車は真昼間にしないほうがいいのだけど,今日はあまりにも気温が低い上に,風が冷たくてしかたないので,2時過ぎに厚手のゴム手袋を買ってきて,洗車だけしました。毎年,大晦日は,ほぼ1日かけて洗車,ワックス,内装の掃除とピカピカにするのですが,今年は「ワックス入りのシャンプー洗車」だけでおしまいにしました。手の感覚がなくなるほど冷たかったです(>_<)。でも,きれいになって気分もすっきりしました(*^^)v。ついでに,玄関まわりと,網戸とエアコンのフィルターの水洗いもしました。ちょっと休憩です・・・。今年も,残り7時間30分となりましたね。来年も,いい年になるといいなあ・・・。

スープラのラジコンの話をお昼ご飯のときに,息子にしたら,「トイザらス」「トイザらス」と叫んでおります(^.^)。

で,夕方になりました・・・。私が仕事をしている間に,息子はトイザラスに行った模様。で,帰ってきたら,なんと2台もGet。1台は,頭文字Dに出てきた,RX-7(FC)です。

CAUL トヨタ スープラ Aタイプ&RX-7(FC)

これから紅白歌合戦を見ながら,写真撮影とレースになりそうです(#^.^#)。
2007.12.31 / Top↑
サンタさんにもらった東京タワーも,2007年最後の1日となりました。

東京タワー(4)カウントダウン

なかなかいい雰囲気に撮れました。もちろん,この2007年の表示は,年があけると,2008の表示に換えることができます。

東京タワー(3)

本物の東京タワーも,きっと大晦日の夜は遅くまでライトアップしていることでしょう。

先ほど,やっと年賀状の第一便ができました。明日の朝,起きたら郵便局に直行です(*^^)v。
明日は,スープラの洗車だけでもしようかな。でも,今,Webで天気予報を見たら,最高気温が7℃で,最低気温は0℃とか。ゴム手袋を買ってくるところからはじめないと,洗車をすると,手がコチンコチンになりそうです。
今夜は,もう少し仕事をして眠ることにします・・・。
2007.12.31 / Top↑