FC2ブログ
今日は,真庭市に出張でした。往復160キロほど走りました。秋風がさわやかで,エアコンが壊れているのですが,今日は窓を開けてはしると気持ちよかったです。
しかし,相変わらず,アクセルを床まで踏み込んで加速すると,エンスト(>_<)。いったい何が悪いのか・・・。エアコンの修理を近々予定しているので,そのときに再度見てもらうことにはしているのですが,なかなか原因がディーラーも絞れないみたいで,いつになったら元通り元気に走れるのか・・・。今日も,早く,直して元気に走れる車に戻してやりたいと思った1日でした。
2007.10.10 / Top↑
半年前くらいから,加速直後にエンストする症状が出ているMy Supra。ディーラーの見立てでは,ダッシュポットの動作不良が原因だろうということで,Web上で知り合った方から中古部品を手に入れて先日交換してみたものの,1日に1,2度同じ症状が出てます。
タイミング悪く,今度はエアコンもガス漏れ。部品が入り次第ディーラーに入院です。ついでに,エンストの原因を究明してもらうために,再び長期入院となりそうです。
現在,28万キロを走破。1G-GTEUでこの走行距離は異例かもしれませんが,早く原因をつきとめて,アクセル全開で気兼ねなく走りを楽しめるようにしたいところです。
2007.10.10 / Top↑